NEW!!☆2017 IMCAS PARISに参加してきました!☆

まだまだ寒い日が続いていますが、元気に過ごされていますでしょうか?

さてさて・・・・この1月に、MBJ社長 岩本&スタッフ二名で、行ってまいりましたよ~!!

☆IMCAS PARIS 2017☆ に!!

花の都パリで行われるこの学会は、毎年行われるあまたの美容関連の学会の中でも

規模が特に大きく、そのため、得るものも非常に大きい学会です。

出展企業が約200社、参加者約7000人とのことですので、規模の大きさがうかがえますね~。

会場内をくまなく歩きまわり、様々な製品を見てきました!

IMG_0940

IMCASPARIS 2017

やはり、ヨーロッパの美容市場は、規模が違いますね。

圧倒されてばかりのスタッフ二名でした(^-^; (そして海外の女性の美しいこと・・・・・)

会場を見回してみると、痩身機械がやはり多かった印象です。

「痩せる!」これは、世界共通の願いなんだとよくわかりました!

そして、日本ではあまり目にすることのない、女性器用の機械も多く出展されていました。

海外では、需要があるのだな~!

QOL(Quality of Life)追求について、とても前向きなんだなと感じられます。

世界は広い!美容医療の世界も、可能性も、果てしない!

そう実感することができたMBJスタッフでした。

他にも、たくさんの製品について、情報を仕入れてきております。

今後、日本の美容医療関係の方々によりよい情報&製品を紹介できるよう、

これからも精力的に活動してまいります!

ご期待ください!

どうぞよろしくお願いいたします☆

Posted by マーベラス広報部

IMG_0724


Page top