7月☆スペイン出張のご報告☆

皆さん、こんにちは~^^

毎日、暑いですね。

朝起きてから、オフィスにつくまで、おそらく300回くらい「あつい・・・」とつぶやいているであろう

マーベラス広報部です☆

7月の終わりに、お取引先のオフィス訪問で、スペイン・バルセロナまで

行ってきましたよ~(^O^)

バルセロナは、日本よりも涼しかったですw

以下、写真をお楽しみください💜

 

お取引先先様の中の様子です。なぜかおしゃれに見えます。笑

オフィス写真①

 

会議室です。まさにガラス張りです。どこかの県知事でこういう人いましたよね・・・・?古い?

オフィス写真②

 

オフィスの入り口です。シンプルw

オフィス入口

オフィスの入口、少し離れてからとりました。壁にしか見えません。

かべ①

 

もっと離れるとこうです。壁です・・・・

かべ②

 

ここからほんの少し番外編を。

サン・パウ病院です。世界遺産に登録されている病院で、普通に患者さんがいるそうです!

びっくりです。教会か何かかと思います。それも違うか・・・・

サン・パウ病院

 

バルセロナ観光の定番、サグラダ・ファミリアです!

かっこいい!

サグラダファミリア

 

バルセロナ滞在中、最後に、タクシーのストライキが起こり、

地下鉄を駆使してバルセロナを移動する羽目になりました。

大変でしたが、とてもよい思い出になりました。たぶん・・・・

 

お取引先の皆さま、あたたかく迎えてくれありがとうございました!

またぜひ訪問したいと思います☆

 

以上、スペイン出張レポートでした💕


Page top