2023 IMCAS PARIS参加しました✨

こんにちは、マーベラス広報部です♪

今年もワールドスケールの最も大規模な美容医療の展示会、IMCASに参加するため、パリ出張しきました。

取引先の展示ブースへ赴き、なかなか対面で話すことができないメーカー担当者と情報交換をしたり、メーカー主催のパーティに参加したり、パリ支店のオフィス訪問をしたりと、

今年もスケジュールぎっしりにして、パリを駆け回りました!

我々のミッションの一つである、世界最先端の美容医療を日本に取り入れるため、新製品の発掘のため、会場のすみずみを見て回ってきましたよ~

毎年似たような感想にはなりますが、IMCASの活気がすごいです!世界、特にヨーロッパの美容医療の先進さを目の当たりにすると、わくわくしますね♪

帰国したら仕事は山積み。いち早くこの出張で得た最新情報を日本のドクターの皆様へ提供させていただきたと思います!乞うご期待ください✨


Page top