海外メーカーとのZOOMトレーニング研修☆

お久しぶりです!MBJ広報部です(^^♪
長--------いお休みになっておりましたが、ついにブログ投稿再開です!祝
ブログはお休みしていましたが、もちろん、本業は変わりなく継続しております)

本日は、韓国の大手医療機器メーカーとのZOOMトレーニング研修がおこなわれました。
このメーカーは、約100年の歴史ある大企業です。

新たに美容医療のマーケット向けの製品ラインナップを取り揃え始めたということで、我々MBJメンバーで世界市場を勉強させていただきました☆★☆
本日勉強した製品は「高品質」がキーポイントとなるスレッドです。
スレッドは皮膚に挿入する 患者様の身体の一部となる医療機器で、
その素材がどんな品質なのか、数か月間身体の中にとどまり、数か月後にはどんな形状になっているのか。。。。
美容医療ユーザーの私の一個人「患者者目線」からすると、
目先の効果ばかりに気を取られていると、なかなか身体の中での化学反応については考えてはなかったなんてことも
あるかもしれません。

このようなご時世の中でも、本日のような勉強機会をいただくことができ、現代のテクノロジーに感謝です。(笑)

もちろん、メーカーの皆様へのご協力にも大変感謝しております。

日本のドクターの皆様にも最新情報を供給できるよう、今後とも邁進していきたいと思います!

次回のブログもお楽しみに☺

 

image2


Page top