ビバリーヒルズレポート③ アメリカのセミナーってすごいな~

こんにちは!

まだまだ続くビバリーヒルズレポートです。

今回は、出張時に参加させていただいたメーカーのセミナーについてレポートしますね。

ちょうど、ドクター向けのメーカーのセミナーがあり、幸運にも参加させていただくことができました☆

ビバリーヒルズから車(Uber…乗れました笑)で約1時間、Orange Countyというところにあるリゾートホテル内でのセミナーでした。

セミナーは、朝8:30から午後2時近くまで予定されており、一抹の不安を抱えながらの参加したのでありました。(長いっ!)

到着したら、朝食がふるまわれ、参加者はみんなリラックスしています。

IMG_0062

IMG_0061

メーカーってすごいな~。ドクターってすごいな~。と感じつつ、席で開始を待ちます。

1月のIMCAS参加時にも、同じメーカーのミーティングに出ていましたので、多少の安心感はありました。

このセミナーでは、メーカーが、導入を検討しているドクター向けに、製品の案内をするという趣旨であり、

私たちも改めて製品について深く理解することができました!

メーカーの皆さま、参加させてくださり、本当にありがとうございました。

Thank you very much for your kind assistance💜

IMG_0063

IMG_0064


Page top