ビバリーヒルズレポート② ドクターは最新マシンがお好き💜

こんにちは~!

ビバリーヒルズレポート、まだまだお付き合いくださいね。

続きまして、ビバリーヒルズで人気のマシンを愛している先生がいるとお聞きし、

クリニックを訪問しお話を聞いてきました。

まず、こちら。Robert先生です。かわいらしい先生です。

IMG_0055

雑誌の表紙などにも掲載され、人気があり、活躍されているとお見受けしましたよ~。

IMG_0045

とってもかわいらしい雰囲気とは裏腹に、どんだけしゃべるんかいっ!という弾丸トークぶり。。。。笑

といっても、こちらが質問をするときには聞いてくださり(途中まで・笑)

しっかり質問の意図をくみとって、さらにお話をしてくださいました。笑

とっても優しい先生です!

そして、次にこちらの先生をおたずねしました。Nikolav先生です。

IMG_0059

かっこいいですね~。

Robert先生と打って変わって、ゆっくりお話ししてくださいました。

このマシンは、最高のマシンだと、躊躇なくいえる!とおっしゃっていたのが非常に印象に残っています。

信頼できるマシンを持って、患者さんに治療をしてるんだな~と感じたのでありました。

先生方、お忙しい中、快く受け入れてくださり、本当にありがとうございました!

Thank you very much!!!


Page top